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ボンズカジノと言えば豪華なウェルカムボーナスが魅力的。
さらに、イベントが豊富で飽き知らずなオンラインカジノでもあります。
実はVIPプログラムもあって最大キャッシュバック20%というえげつない還元を行ったりしています!
今回の記事ではボンズカジノの登録方法を徹底解説!
ちょっと迷う電話番号や通貨選択には補足も入れているので参考にしてください。
目次
ボンズカジノの登録方法
当メディア限定でボンズカジノに登録を行うと50ドルの入金不要ボーナス進呈中!
入金不要ボーナス獲得のためにはこちらのボタンより登録を行ってください。
ボンズカジノのトップページへと移動したらページ下部の「今すぐ登録」ボタンから進みます。
登録ページへと移動します。
- メールアドレス
- パスワード
- 電話番号
以上3点を入力したら「次へ」ボタンをタップ。
パスワードは8文字以上で数字を1つ以上含める必要があります。
電話番号は国コードを入力した上で先頭の0は省略して登録します。
たとえばイギリスの国コードは「+44」なので「02012345678」という電話番号の場合、以下のように入力してください。
+442012345678
- 名(日本語)
- 姓(日本語)
- 性別の選択
- 生年月日
- ユーザーID
以上5点を入力したら「次へ」をタップ。
生年月日は日・月・西暦という順番に入力を行ってください。
例として日本語の場合で解説していますが、実際は居住国の入力形式に合わせて都道府県などの項目の入力をお願いします。
- 国の選択
- 都道府県
- 郵便番号(ハイフン不要)
- 市区町村・番地
- 通貨の選択
まずは以上5点を入力してください。
住所は全て居住国の公用語で大丈夫です!
ボンズカジノでは「JPY」のほかに「USD」「EUR」をはじめ、「NOK」「RUB」「UAH」「NZD」「INR」「KZT」といった多様な通貨を選択可能です。
基本的に「JPY」「USD」のどちらかをおすすめします。
- ボンズカジノだけで遊ぶならJPY
- 日本円で遊べるカジノのみプレイ予定ならJPY
- たくさんのカジノでプレイ予定ならUSD
という選び方をご提案させていただきます。
そして最重要なのはボーナスコードです。
ボーナスコードには「BONSSAGASHI」と大文字で入力してください。
ボーナスコードの入力を忘れてしまうと、当メディア限定特典の入金不要ボーナスを獲得することができなくなってしまいます。
BONSSAGASHI
規約とオファーの受取にチェックを入れて、コードを入力したら「完了」ボタンをタップ。
メールアドレスの承認
「メールアドレスを承認してください。」と表示されるので登録したメールを開きます。
メール内にリンクが記載されているので開いてください。
メールアドレスの承認が完了となり、ボンズカジノへの登録も完了となります!
住所も日本語入力OKで簡単に登録することができました!
ボンズカジノの登録Q&A
Q
登録は無料ですか?
A
はい、ボンズカジノへの登録は無料です。
Q
18歳未満でも登録できますか?
A
ボンズカジノの登録は20歳以上かつ居住国の法律でギャンブルが合法となる成人年齢に達している方のみ行えます。
Q
偽情報で登録しても良いですか?
A
正しい情報を入力することが規約で義務づけられています。
Q
複数アカウントを作成してもいいですか?
A
いいえ、ボンズカジノでは利用者、世帯、住所、共有コンピューター、共有IPアドレスごとに1つのアカウントのみ作成可能となっています。
Q
月額費用・年会費などは発生しますか?
A
いいえ、維持費用はかかりません。
ただし活動が見られないアカウントは通知が行われた後に解除される可能性があります。連絡がつかない場合、アカウント残高は没収されることもあるのでご注意ください。
Q
運営会社はどこですか?
A
ボンズカジノは「Owl In N.V.」の子会社である「NestlingCorn Limited」によって運営されています。業界では大手の会社の1つで、ボンズカジノ以外にもテッドベットというオンラインカジノを運営しています。
Q
登録できない原因を教えてください。
A
ボンズカジノの系列カジノであるテッドベットでアカウント削除の処分を受けていたり、ギャンブル依存症を理由に解約していた場合、ボンズカジノへの登録が拒否される可能性があります。
Q
ログインできない原因を教えてください。
A
エラーメッセージが表示されてログインできないときは、ブラウザのキャッシュを削除したり、デバイス自体を変えるとログインできました。
アカウント認証の要請を放置する等、何らかの理由でアカウントが凍結されている可能性もあるので、カスタマーサポートに問い合わせてみるのもおすすめです。
Q
プロフィール情報は後から変更できますか?
A
登録後に自分で変更できるのはユーザーIDだけです。メールアドレス・住所などを変更したいときはカスタマーサポートへの連絡が必要です。
Q
退会できますか?
A
6ヶ月以上連続して活動が見られないアカウントは登録連絡先にEメール等で通知が行われた後に閉鎖されます。
自主的に解約したい場合はカスタマーサポートに相談してみてください。
Q
入金不要ボーナスが反映されませんでした。
A
アカウント認証・本人確認を完了させた上でボーナスの有効化を行ってください。
ボーナスコードを入力して書類提出を行っても表示されないときは、カスタマーサポートにライブチャットで連絡を入れてください。
メールの場合→「ja_support@bons.com」