- 銀行振込を含む多彩な入出金方法が使える
- 上限なしの高リベートがハイローラーに人気
- スロット・ライブカジノだけでなくスポーツベットもできる
コニベットは2019年11月にオープンしたばかりのオンラインカジノ。
出金条件の低いボーナスも多く、日本語サポートも24時間対応しています。
ライブチャットはとても親切だったぞ!
今回の記事ではそんなコニベットの登録方法を詳しく解説。
ただ登録するだけではなくアカウント情報の更新までを掲載しています。
2024年4月30日までの期間限定で当メディア限定の登録特典をプレゼント中!
詳しいもらい方は以下の別記事でご紹介しています。
【当メディア限定】>>コニベットの入金不要ボーナス20ドルとフリースピン30回
目次
コニベットの登録方法
まずはコニベットの公式サイトへとアクセスしましょう。
公式サイトへと移動したら右上に表示されている「登録」ボタンをタップ。
- ユーザーネーム
- メールアドレス
ユーザーネームは6-10文字の英数字が利用可能。
メールアドレスを入力したら「承認番号を送信」ボタンをタップしてください。
入力したメールアドレス宛にコニベットから認証コードが届きます。
- 認証コード
- パスワード
先ほど届いた認証コードとパスワードを入力。
パスワードは6-12文字の英数字で入力します。
「次に」ボタンをタップ。
- 携帯電話番号
- 生年月日を選択
- 認証コード(右枠に表示)
- 利用規約などに同意
- 新着情報の配信に同意
電話番号は国コードの入力は不要で、先頭の0を省略する必要もありません。
「送信」ボタンをタップ。
これでコニベットへの登録は完了です!
住所の登録なしで登録できたね!
住所の登録はしなくてもプレイできるけど「アカウント情報」から先に登録しておくこともできるぞ!
コニベットの利用規約には以下のようにあります。
すべての個人情報の記入が完成しており、一つの携帯番号が認証済みである必要があります。当社も定期的に携帯番号が有効かどうかを確認します。
利用規約 入出金 8.11.1.
出金の際には住所登録や電話番号の認証が済んでいる必要があるので、その方法を解説します。
コニベットでアカウント情報の入力
コニベットへの登録が完了したらログインした状態で左上の三本線のマークからメニューを開きます。
メニューの中の「人」マークをタップして表示を切り替えます。
リストの中から「アカウント設定」を選択。
「アカウント設定」のページへと移動したら「アカウント情報」を選択しましょう。
まずは「携帯番号認証」ボタンをタップ。
4桁のコードを入力して「発送」ボタンをタップ。
コニベットに登録したスマホ電話番号のMMS・SMSに認証コードが届きます。
認証コードを入力して「認証」ボタンをタップ。
これで携帯番号の認証が完了しました。
「OK」ボタンで戻ります。
お名前のところに名前を日本語で入力します。
スペースも入れずにフルネームを入力してください。
- 郵便番号
- 都道府県
- 市区町村
- 残りの住所
- LINEのID
都道府県や市区町村の区分は右側に表示されているプルダウンメニューから選択できます。
住所は全て公用語で入力して大丈夫です。
「送信」をタップ。
これでアカウント情報の入力も完了です!
※あくまで例として日本語の場合で解説しましたが、実際は居住国の入力形式を守り、公用語を使って入力してください。
これで準備は完了です!
コニベット登録Q&A
Q
何歳から登録できますか?
A
コニベットの登録には年齢制限があり、18歳以上の方のみアカウント作成が認められます。
また、居住国の法律や司法機関により定められた成人の年齢以上から登録が可能です。
Q
仮の情報で登録することはできますか?
A
いいえ、全て正しい情報を入力して登録する必要があります。
Q
複数アカウントの作成はできますか?
A
作成できるアカウントは、一人・一世帯・一住所・一家族・同一IPアドレスで1アカウントまでとなっています。
家族それぞれがアカウントを持つこともできないのでご注意ください。
Q
登録は無料でできますか?
A
コニベットへの登録は無料です。
Q
維持費や月額費はかかりますか?
A
いいえ、継続費用などはかかりません。
ただし6ヶ月以上の間、活動がない場合にはアカウントを閉鎖されることがあります。
Q
どんな入金手段を利用できますか?
A
「コニベットの入金方法」はこちらの別記事で詳しくご紹介しています。
Q
日本円で遊べますか?
A
いいえ、コニベットのアカウント通貨は米国ドルにのみ対応しています。
アカウント内を日本円表記にすることはできません。
Q
ログインできない原因を教えてください。
A
ユーザーネーム・パスワードに誤りがない場合、アカウントが凍結されている可能性があります。
本人確認の要請を見逃したまま放置していたり、6ヶ月以上活動がなければアカウント凍結・削除の対象になるので、カスタマーサポートに問い合わせてみてください。
Q
メンテナンスで繋がらないです。
A
コニベットは定期的にメンテナンスを行っています。メンテナンス中は繋がらないので、時間を空けてから再度アクセスしてみてください。
Q
サーバーエラーが出たのですが大丈夫ですか?
A
ログアウト時に「サーバーへの接続は失敗しました!ネットワーク状態および接続サーバーの状態を確認してください。」というエラーメッセージが出ますが、気にしなくて大丈夫です。
Q
ユーザーネームを忘れてしまいました。
A
ユーザーネームを忘れたときはカスタマーサポートに連絡して、登録メールアドレス・登録名などを伝えて対処してもらいましょう。
Q
退会方法を教えてください。
A
カスタマーサポートに連絡することで「使用禁止アカウント」扱いにしてもらえます。
コニベットでは再登録はできないので、退会・解約・アカウント削除ではなく、あくまでアカウント凍結という形で処理が行われます。